検索


Recently Entry


©
2004 / 9 / 19

テストは!?


今日も「中学生 akkie のホンネ」を読んでいただき、ありがとうございます。
さて、前回(9月4日)の更新で書いた、『国語』のテストの結果はっ!

72点でしたー!!  サイコー!

偏差値も「65」でした。僕も、テストを見た瞬間は、「マジで??」って感じでした。
5教科の合計も、なんとか400点はありました。

って、うかれてうかれている場合ではないんです。僕たちは!!
実は、明日は「体育大会」なんです。雨が降りそうですけど・・・。
しかも、今日は9時50分くらいに、大雨・洪水警報が解除されたので、昼から約1時間学校へ行ってきました。まあ、20日から23日まで4連休の予定ですけどね。
それと、29日にはまた、5教科のテストがあるんです。また、勉強しなければいけません・・・。受験生なんでしょうがないんですけどね。
そのことなんですが、10月くらいから、更新ができなくなるかもしれません。
申し訳ありませんが、塾での模試の結果が悪かったことなどがあるので、いいかげん本気で勉強しないといけないかな?と思ったんで。

更新を続けるかどうかは、次回更新日 10月2日(土) で発表させていただきます。
今日は、更新が遅くなってしまい、すいませんでした。
おやすみなさい。

Categories:  日記
Tags: