検索


Recently Entry


©
2004 / 12 / 1

期末テスト終わりました?(やったー×2)


今日、やっと期末テスト終わりました。3日間はやっぱり長いですね・・・。
まあ、毎日2時か3時ぐらいまで勉強してたらあたりまえかな?
今の感じだったら、5教科はできたけど副教科はすこし危ないす。
さすがに、受験生なんでいいかげんに本格的に勉強しないとな?って感じです。

奈良で小学1年生の女児が殺害された事件ですが、残酷ですね。なぜ、あんなことをするのでしょうか?最近はテスト勉強をしていたので、あまり詳しいことは分かりませんが、絶対に犯人を許すことはできません。一刻もはやく犯人が捕まることを願います。

もう1つ。安倍なつみさんの盗作について。僕がこのニュース知った時は「まさか?!」と思いました。元モーニング娘。だった人なので、とても驚きました。紅白出場も決まっているので今後どうなるか気になるところです。

まっ、そんなことはおいといて、もう今年も終わりですね。お正月には「PSP バリューパック」を買ってもらおうと思います。
それまで在庫があるかどうか心配ですけどね。

Categories:  日記
Tags: