検索


Recently Entry


©
2004 / 12 / 17

保護者会・・・[大量?更新2]


16日は、保護者会(三者懇談)がありました。
まあ、中3なので話すことはほとんど高校受験についてですが、僕が第1志望の高校はちょっと難しいらしいです。
まあ、まだ願書を出す時期ではないので最終的には、1月の始業式の日にある実力テストで決めるんですけどね。
けど、言い換えればそのテストで成果が出ないと・・・。1ランク下の高校を選ばなければいけないことになります。

ハァ?:cry:?。

冬休みは、相当勉強しないといけないな思いました。
もう1つ。この保護者会で先生が僕に「第一志望の高校はもう少し偏差値をあげないとな。」と言った瞬間、放送があったんです。教頭先生の声だったんですけど、この放送がとても長くて・・。その間、僕と親と先生は全員黙ったままでした。とっても、いや?な雰囲気でした。