検索


Recently Entry


©
2004 / 11 / 2

募金について


10月29日の更新でお伝えしたとおり、本日(11月2日)新潟県中越地震・台風23号によって被災された方々のために募金をしてきました。

・新潟県中越地震
「JFNアースコンシャス募金」へ1,000円募金しました。
・台風23号
「兵庫県台風災害義援金募集委員会」へ1,000円募金しました。

募金は郵便局で振込をしたんだけど、「JFNアースコンシャス金」へ募金するときに「手数料が70円いるけどいいかな?手数料がいらないのもあるけど?」って聞かれたけど募金する前から手数料がいることは分かってたんで「いいですよ。」って言おうと思ったら「これラジオのやね?」って別の人から言われました。ま「JFN」とは書いていたけど「JFNアースコンシャス募金」を見て「ラジオ」ってことが分かると言うことは・・・あの人もリスナーだったのかな??
意外なところにリスナーを発見した1日でした。

みなさんも募金などをされたら、「コメント」にでも一言書いてくださいね。

新潟県中越地震、台風23号等で被災された方が、一日も早くもとの生活ができるように願っております。

Categories:  今の気持ち
Tags: ,