検索


Recently Entry


©
2004 / 12 / 17

年賀状どうしよう[大量?更新3]


もう2004年も終わりですね。
テレビも、ラジオも年末の番組が発表されていますが、僕は今年もラジオを聞きながらテレビを見て年を越すと思います。
去年というか今年というか、2003から2004年へとかわるときはラジオを聞きながらテレビを見ていました。ラジオはKiss-FMを聞いいましたがもちろん東京からの放送でした。テレビは、画面の右端にカウントダウンが表示されていたライブを見ていました。確か・・浜崎あゆみだったかな、歌っていたのは。なぜか知らないんですけど、カウントダウンをしていたのはそのチャンネルだけだったんです。
それよりも、今年の年賀状をどうしようかなと思っています。出す人は10人もいないんですけど(5人いるかな?)どんなイラストをいれようか迷っています。去年は「My EPSON」で選んだんですけど、今年はあまりいいものがないんです。
まあ、お父さんが本屋で売っている「年賀状イラスト集」みたいなものを買ってきてくれることに期待することにしました。
それと、今年は、やまちゃん(やまだひさし)に年賀状を出してみようかなと思います。
たぶん、返事はこないと思いますが「ステッカー」ぐらいほしいな。

My EPSON My EPSON へGO!
やまだ ひさし?FMラジオの深夜番組を担当しているDJ。
やまだ ひさしさんが担当している番組へGO!