検索


Recently Entry


©
2004 / 12 / 17

PSPが発売されましたー[大量?更新1]


12月12日(日)、PSPが発売されましたね。
このブログを読んでいる方の中にも「PSP買ったよ?」っていう人もおられるんじゃないでしょうか?
僕も、お正月にはPSPを買いたいんですが、いろんなサイトを見ていると「在庫」があるかどうかちょっと・・・という感じです。
まあ、しかし、画面は大きくてキレイだしソフトも面白そうなものが多いし、早く買いたいです。
けど、ソフトは受験が終わってからにしようかな、と思っていす。
ゲームがあったら勉強しないでゲームばっかりしてしまいそうですし、お金もないし・・。
実際に使ってみておもしろかったとか、おもしろそうだなと思うソフトがあったら教えてくださいね。

PSP公式サイト http://www.playstation.jp/psp/

Categories:  日記
Tags: