検索


Recently Entry


©
2005 / 9 / 2

いい加減どうにかしないといけないような・・・


8月18日に「明日は会うかな?」と書いたっきり、何も書いてなかったのでここで書きます。

19日から始まった「後期補習」では、19日には会わなかったのですが26日まであったので2,3回会うことがありました。話すことはなかったのですが、メガネはかけたままでした・・・。

僕のほうは宿題は終わってないわ、テスト勉強は全然してないわで大変だったのですが、昨日始業式が体育館であって夏休み中の大会で表彰状をもらった人たちが校長先生から表彰状をもらったり、校歌を歌ったりして、始業式が終わった後、僕たちの高校(みなさんのところも同じでしょうか?)はそういう行事が体育館であれば終わったら自由に自分たちの教室に戻っていいので僕も友達と一緒に帰っていたんですがトイレに行きたくなって途中で分かれたんです。

トイレが終わって、一人であの人の教室の前を通って帰ろうとするとあの人から呼びとめられました。何かな?と思っていると、僕が中学生の時に行っていた塾の数学の先生が結婚されるということでした。まあ、いい歳に見えて両親と一緒に住んでいて「(その数学の先生の)親は車が運転できないから僕が運転するし、僕は食事とかを作ってもらえるし、どっちにとってもいいやろ」みたいなことを言っていた人が結婚するとは・・・。
まあ、何があるかは分かりませんね。

まっ、そんなことよりも、僕もあの人とどうにかしないといけませんね。
好きでもないのに、あんなふうに話すべきじゃないですよね。
けど、あからさまに言うわけにもいかないので、できるだけ話しかけられないようにしようと思います。
できるかどうかは分かりませんけど・・・。

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です