検索


Recently Entry


©
2005 / 4 / 14

けっこう話しました。


高校生になって不安なことばかりですが、一番変わったことは「連絡がない!」ってことですね。
たとえば、「委員長は○○教室に集まる」ってことでも先生からは何にも連絡がなくて黒板に書いてあるだけ、とか。まあ、これは実体験で先日のことなんですけど、あやうく何も知らずに帰ってしまうところでした。

そのことなんですけど、僕は委員長なんである部屋に行かなければ行けなかったんですけど、どこにあるのかわからなかったんで先生に場所を聞いて行ってみると、“あの人”がいたんです。「○○?(僕のニックネーム)」って呼んで手を振ってくれたんで少しだけ僕も手を振りました。
で、席について先生から「何組ですか?」って聞かれたんで「○組です。」って答えて「委員長ですね。」って聞かれて「はい。」って答えたら、あの人はけっこう驚いていました。
まあ、そうですよね。僕も驚きましたから。
それで、用事が終わったら「部活動するん?」とかすこし話しました。
それから友達(かな??)と一緒に校門を出てから、あの人が僕たちの方を向いて「バイバイ」って言ってくれたんですけど、僕の友達も手を振ってたんです。たしかに、その友達とあの人は生徒会で同じになったことがあると思うんですけど、どっちに振ったのかな・・・。

今日も、会ったんですけど友達(上に書いた人とは違う人)といたし、廊下で会って他の人もいたんであんまり手も振らなかったし声も出さなかったんで、ちょっと悪かったかな。


部活なんですけど、文化部にしようかなと思っています。
あんまりやる気ないんで。

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です