検索


Recently Entry


©
2005 / 10 / 9

なんか、やっぱり好きかも


前は、「同じクラスの女子のことを好き」と書きましたがまあ、そんなに簡単に恋が進展することはないと気づいた今日このごろです。

まあ、そんなわけでなんか、ずっと前から書いている「あの人」のことがまた好きになり始めました。
なぜかというと、同じクラスの女子との恋(と呼べるかどうか・・・)が進展しないのに気づいたこともありますが、最近あの人とほとんど話さなくなってなんか「自分はあの人を好き」っていう気持ちがすごくわいてきたというか、なぜか分からないんですが「寂しい」んです。
実際、僕があの人の中で嫌いなところと言えば「メガネ」だけですからね。あのメガネさえはずしてくれたらと、自分のことも考えずに「顔」で好き嫌いを決めている僕がいます。

「好き嫌いを顔で決めるな」っていう考えがあるのは分かりますし、僕もそう思いたいんですけど、やっぱり無理ですね。
高1なので付き合っている人もいるわけですよ。(小・中学生でもいますけど。)噂も聞きますし。
その噂の中に、「あいつの彼女ブサイクやな」っていう噂もあるわけですよ。「そんな噂をされることが嫌で告白できるのー!」って思う人もいると思いますが、もちろんそれだけで決めているわけではありませんが、ホントにあの人がメガネをかけると・・・・これ以上書くのはやめておきます。

結論:やっぱり、顔も大事。性格の方が大切ですけど。

みなさんは、この結論どう思いますか?

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です