検索


Recently Entry


©
2005 / 7 / 7

もう、あの人とは・・・


さっきも、書きましたが最後に「あの人」のことを書いたのは約1ヶ月前なんですね。
あれから、1ヶ月も経つとあの人への考え方も変わってしまいました。

1ヶ月前も思っていたことなんですけど、あの人は中学生のころは授業中はメガネをかけていたんですけど、高校生になってから授業じゃないときもいっつもメガネをかけてるんです。
ずうっと、メガネをかけているあの人を見てると「可愛くないな?」って思いました。
そんなことを、あの人は知っているはずもなく、「○○(僕のニックネーム)?」って呼んで手を振ってくれたりするんですけど、できればやめてほしいかなと思います。
まあ、こんなことを書きながらも、こうやって呼ばれると僕も手を振っています。

実は、僕はクラスに「カワイイな?」って思っている人がいます。
少し、ぽっちゃり系なんですけどクラスの中でも活発な方の人だと思います。
好きかどうかって言われると、「好きかも」って感じです。

もしかしたら、今後このブログで「あの人」と書いてあれば、いままでの「あの人」ではなく、僕のクラスの「あの人」になるかもしれません。

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です