検索


Recently Entry


©
2005 / 9 / 18

もう、2週間話してないな・・・けど、これでいいような


タイトルのとおり、あの人ともう2週間ほど全く話してないんです。
前に話したのは、9月2日に書いたあの時ですね。

けど、もうそれでいいような・・・と思っています。
実際、あの人がメガネをはずすようなことはないだろうし、そうでなかったら僕はあの人を好きになれませんしね。

けっこう、ながかったですね。
中学生の時から今まで、お互い好きだったのに告白もせず、けどそれでもよかったと僕は思っています。
塾では楽しかったし、学校でもあんまり話すことはなかったですけど、顔を見れたらうれしかったです。
まあ、だいたい、僕なんかが付き合えるわけないのかもしれません・・・。

そのかわりといっては何ですが、7月7日にクラスの中でカワイイ人がいるって書きましたけど、その人と金曜日にしゃべれたんです。
しかも、その人から話しかけてくれたんです。
まあ、「金曜日に体育大会の競技の練習ある?」っていうことを聞かれただけなんですけどね。
僕としては、うれしかったです。

この恋は発展しそうにないけど、それよりも勉強をがんばりたいと思います!!

Categories:  あの人と...
Tags: