検索


Recently Entry


©
2005 / 10 / 2

僕とあの人の気持ちは違うまま・・・


9月28日に記事を書きましたが、それより前にあることがあったんです。

いつの日かは忘れたんですが、その日のその休み時間は体育があった後だったので僕たち男子は教室で着替えをしていました。
僕は少し早く着替え終わって、トイレに行って教室に戻るところでした。
教室の前にはまだ男子が着替えが終わっていなかったので、僕たちのクラスの女子が待っていました。その中にあの人もいて、「教科書貸して」って言われたので貸してしまいました。
それで問題なのは、僕たちのクラスの女子の前で「〇〇ー」って僕のニックネームで呼んできたんです。そういうふうに呼ぶ人は僕の高校にはその人しかいないので、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
僕は終始無言でした・・・。しかも、その後で少し女子からひやかされました。
もうやめてくれー!

で、また別の話です。
前に少し書きましたが僕のクラスの女子で気になっている人がいます。
その人は、すこしぽっちゃりめなんですけど誰とでも仲良くしてるしかわいいし。
しかも、少し前に掃除が終わったあと帰るときにその人と会いました、その人は友達と一緒だったんですけど、「バイバイ」って言って少し手をふってくれました[:ハート:]
やっぱり、好きです。

この”恋”成長していってほしいな。っていうか育てていきたいです。

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です