検索


Recently Entry


©
2005 / 9 / 28

初めてやまちゃん and あべちゃんに読んでもらいました?


実は、少し前の火曜(何日かは忘れました)と昨日「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」で僕が送ったメッセージが初めて読まれました。

火曜日に読まれたのは「やまだひさしメジャー化計画」というコーナーで「全国のAM・FMラジオ局に『やまだひさし』の名前でメッセージを送るのはどうでしょう」という内容のメッセージをラジオネーム「CEO」で送ったものでした。
けど、メッセージが長かったので最後の方はやまちゃんお得意の早口で流され、採用されませんでした。そのあとに読まれた「曲は同じ(NHKのラジオ体操で流れているやつ)でオリジナルのラジオ体操を作る」というのはけっこう好評みたいでしたけどね。

昨日読まれたのは、「ラブラブボイス選手権」というコーナーであるお題にあわせてエロティックに返事をする(説明が下手ですみません)というコーナーです。
そのコーナーでは構成作家のあべちゃん(または、あべっち)がリスナーからの例題を言うんですけど、僕の送った例題が採用されたんです。
昨日のお題は「ミニスカートにジュースをこぼされちゃって思わずもらしたひと声?♪」でした。そこで、僕が送ったメッセージは・・・けっこうヤバイので書けません。

とっても自慢してしまいすみません。けど、めっちゃうれしかったです。
これからも、どんどんメッセージ送ります!!

Categories:  日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です