検索


Recently Entry


©
2005 / 2 / 1

吹雪の中、サーッカーの特訓?


今日は、すごい吹雪でした。
兵庫県内に住んでいる方ならわかると思うんですけど、めちゃめちゃ吹雪いていたんです。
けど、僕たちはあの吹雪の中、それも一番吹雪いていた時にサッカーをしていました。なんか、サッカー選手でもないのにサッカーの特訓をしているみたいでした。
先日、「のどが痛い」と書きましたが、まあ、それは薬で治ったんですけど、こんどは鼻水がぁー!
けっこう、ヤバイです。今日は塾だったんですけど、あの人のちかくなんで、見られないように見られないように、鼻水が垂れてくるたびに鼻をふいていました。はやく治ってくれー。
そういえば、今日もあの人とはふつーに「バイバイ」って言いました。うれしー。

そういえば、2/9にGOING UNDER GROUNDのアルバム「h.o.p.s.」、シングル「アゲハ」が発売されますが、日曜日にラジオで「アゲハ」を聞きました。やっぱ、いい曲でしたね。

それと、Justsystemから「Shuriken Pro4」が発売されるようですね。僕としては、SSLに対応してくれたのがうれしいです。
GmailはSSLを使わないといけないんで。 Justsystemは、松下との「アイコン特許事件」で大変そうですが、これからも、がんばってほしいです。

あと、実はあの人は、2/15に試験があるそうなんです。まあ、これは前から知っていたんですけど、どうにかして「がんばってきてね」って言いたいんですけどね。14日に塾はあるんですけど、あの人は、来ないそうなんです。(当たり前ですけど)
どうしたらいいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です