検索


Recently Entry


©
2005 / 12 / 23

大好きです…


さっき、書いたように今日は終業式でした。
ってことは、あの人に長い間会えないわけじゃないですか。まあ、最近はほとんど会ってなかったですけど、「確実に会えない」と分かると寂しいものがあります。

まあ、僕が勝手だということはよく分かります。なんか、「あの人のことはどうでもいい」とか書いたかと思うと「やっぱり、好き」とか書いたり。
けど、よく考えるとあの人のことを「どうでもいい」とか「嫌い」なんて思ったことはなかったと思います。そう書いていながらも、好きでした。本当に。

こんなふうに思っていたので「今日は会いたいな」と思ってあの人のクラスの前をできるだけ通るようにしたんです。そうすると、何回か会えました。あの人に。
けど、全く話しませんでした。僕の友達とか、他の人がいるときだったんですけど、目が合ったりしてるのに話せなかったのは悲しかったです。
「もう、僕のこと嫌いなのかな」と思ったりもします。

メルアドを交換したわけでもなく、住所を交換したわけでもなく、冬休みの間部活に行っても会えるわけでもないので、今一番願うことは、僕が中学生のころ行っていた塾にあの人は今も行ってるので、塾から年賀状が来てあの人が何か書いといてくれたらうれしいんですけどね。僕が行っていた塾には、高校入学後一回も行ってないけど、住所はまだ残ってるかもしれないし。

と、ありえないことを書いてみました。まっ、年賀状なんて来るわけないんですよ。

3学期はあの人に本当の気持ちで接したいと思います。

最後に、

あの人へ 
 今でも、大好きです。冬休みには一度でいいからあいたいです。

去年もこんなこと書いたな。(→「恋」っていったい….
ホビットにメールしようかな。なんか、ホント寂しい・・・。

Categories:  今の気持ち
Tags:

1 Comment
  • こちらにも貼らして頂きました。

    読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です