検索


Recently Entry


©
2005 / 4 / 11

委員長・・・?!!


今日は、高校で3教科(国・数・英)のテストがあったんですけど、ほとんどが宿題の範囲というか、そのまま出たので“そこまで難しい”というわけではなかったんですけど、難しかったです(どっちなんだよ。)

その後は、クラス写真を撮って校内を見学しました。けど、「ここって何階?」「教室からどうやってここにくればいいの??」みたいなかんじで、位置関係を理解するには時間がかかりそうです。

で、教室に戻って明日のこととかいろいろ話があって「じゃあ、委員長は・・・○○君!」って言われたんです。僕ですよ、僕。僕が指名されたんです。学年の最初は指名されて決まるらしいんですけど、なんで僕が指名されたのか、さっぱり分かりません。
生徒会長、生徒会、委員長、部長(その他もろもろ)、僕は一つもしたことがないのに指名されちゃいました?。僕の横には、生徒会の役員をやっていた人がいるのに・・・・。はっきり言って、不安です。超不安です。
あ?、どうしよう。誰か、助けてー。
そういえば、今日は一度もあの人に会わなかったんですけど、あの人のクラスは誰が委員長、やるのかな?

友達なんですけど、まあクラスの中で2人できました。よかった。
やっぱり、「どこの中学校やったん??」に限りますね。はじめて話すときは。

不安いっぱいの高校生活ですけど、自分なりにがんばってみようと思います。

Categories:  日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です