検索


Recently Entry


©
2005 / 12 / 12

雪、降りました。


今日の朝、ラジオを聞いていると「北部は雪が降るかもしれません」と聞いていたんですけど、今日の5時間目に

             

が降りました。国語の時間だったんですけど、なんか外を見てみると雪が舞っていました。
しかも、7時間目は「体育」だったんですけど7時間目も雪が降っていました。寒かったです。
けど、ハンドボールをして走りまわっていたので、まあ、そんなに寒く感じることはなかったんですけどね。
こんな時期に雪が降るなんてと思いましたけど、考えてみればもう12月ですもんね。けど、僕たちのところでこんな時期に雪が降るなんて久しぶりだと思います。

まあ、僕の部屋には石油ストーブがあるし、今日から手袋をはいて行きました。(ただ、手袋を買っていなかっただけですが・・・。)

みなさんは、ストーブ派?それともエアコン派?ですか??

Categories:  日記