検索


Recently Entry


©
2005 / 1 / 11

「バイバイ」、そのひと言で僕は・・・


こんばんは。
今日は、というか「今日も」塾でした。冬休みも終わったというのにテストはあるわ、塾はあるわで疲れていました。
けど、今日は塾であの人とけっこう話せたんで、そのんな疲れもとれました。けど、今思えば、いつもとは違うところに座ってたから、あの人から「なんで、そこに座っとん?」って聞かれたときにちゃんとした返事をしなかったから、「無視された」と思われたかもしれません。次からはちゃんと返事しようっと。
それと、帰るときに外で「○○(僕のニックネーム)!」って呼ばれたんだけど、塾の前は大きな道路なので僕にはとっても小さい声しか聞こえなかったんですけど、振り返って見るとあの人らしき人(暗かったのでよく分かりませんでした)が手を振ってくれていました。いつもの通り、僕は遠慮ぎみに手を振り返したんですけど、すこし笑う声が聞こえたんで、ちょっとうれしかったです。
明日は、テスト2日目です。苦手な教科が2つもあるので、心配です。

それでは、寒い日が続いていますのでお体に気をつけて勉強や仕事をがんばってくださいね。

Categories:  今の気持ち
Tags: ,