検索


Recently Entry


©
2005 / 8 / 31

【募集】運動会の写真を募集します。


今月の募集は終了しました。当ブログをご覧いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

当ブログでは、8月よりトップ画像を変えています。
よって、9月は「運動会の写真」にしたいので、写真を募集します。

条件は、以下の2つです。

・運動会の写真であること。(イラストは不可。)
・縦 209 px 、横 722 px 以上の写真

また、人が写っていなくても運動会と分かる写真でしたらなんでもOKです。
このような写真を持っている方または、公開しているサイトをご存知の方は、この記事にコメントとしてその写真が掲載されてるページのURL、またはその画像自体のURLをお知らせ下さい。
応募期間は、2005年8月31日(水)?9月8日(木)22時ごろまでとします。

トップ画像として使用する画像を教えてくださった方は、当ブログの「お知らせ」(左のサイドバーの下の方)でリンクを貼らせていただきます。(もちろん、リンクを貼りたくない方には貼りません。また、アダルトサイトなど僕の判断によりリンクを貼らない場合もあります。)

また、10月もトップ画像は変えますが僕が気に入った写真を見つることができれば、今回のような募集は行いません。

それでは、みなさんのご応募お待ちしております。

※トップ画像・・・当ブログの一番上の横に長い画像です。今月のトップ画像は「線香花火を楽しんでいる人の画像」です。

Categories:  日記