検索


Recently Entry


©
2005 / 7 / 24

あんなこと書きましたけどね


前はあんなこと書きましたけど、やっぱりすぐには好きじゃなくなるわけないんですよね。
少し前に学校であったんですけど、まあ少しかわいいかなって思いました。それと、あの人が言ってたんですけど、僕が中学校の時に行っていた塾(あの人も一緒に行っていました(あの人はまだ行ってるんですが)に僕の中学校のころの親友に近い友達が来てるそうなんです。
まあ、それで「○○(僕のニックネーム)もこうへん(来る の関西弁)?」って言われたんですけど、行くわけもなくあいまいにぼかしておきました。

僕があの人を好きではなくなった理由は、たぶん1つです。
それは、”メガネ”です。前も書きましたけど、あの人がメガネをかけるとかわいくなくなるんですよね。
塾に行っていたとき(=中学生のとき)に高校に合格してから、塾に集まってパーティーみたいなことをしたんですがそのときに撮った写真を後からもらってそれを今も持っているんですが、その写真に写っているあの人はもちろんメガネもかけていなくて、かわいい ではなくて きれい なんです。
あの頃の、あの人に戻ってほしいな。本当に。

やまちゃんも言ってましたけど、コンタクトにしてくれーって感じです。
コンタクトにしてくれたら、ホントに付き合っちゃうかもしれません。

けど、それって本当の恋なのかなと思うこのごろです。

Categories:  あの人と...
Tags: