検索


Recently Entry


©
2005 / 9 / 2

あ゛ー、最高にヤバイ


今日は休みあけのテストがあったんですが、ヤバかったです。
国語、数学、英語と3教科だったんですが、国語と数学は2種類のテストをして、数学の難しいほうのテストがヤバかったです。
二次関数、二次不等式がでたんですが、二次不等式の解き方を完全に忘れていて1番の4問が全くできませんでした。

さっきも書いたようにこのテストはいつも以上に難しかったので、それ以外の問題は正解しているかどうかは分かりません。こうなると、本当に10点台もしくは、それ以下になるかもしれません・・・。

今回のテストが悪かったら、「塾」に行くように言われているし、自分でも行かないといけないだろうなと思っているんですが、まだどこの塾に行くかは決めていません。
まあ、中学生の時に行っていた塾はあの人も含め高校生も行ってはいるんですが、なんというか「高校生を教えることのできる先生なのか」ということに疑問を感じているし、あの人もいるのでその塾には行く気にはなれません。
ほかに僕が知っている塾で高校生が行っても大丈夫そうなのは、3つぐらいなんです。1つは、僕たちの学区で一番偉い高校に一番多くの中学生を出している塾なのでこんな僕がいけるわけないし・・・。

まあ、テストの結果は来週書きます。

みなさんは、休みあけのテストどうでしたか??

Categories:  日記
Tags: