検索


Recently Entry


©
2005 / 7 / 7

お久しぶりです。


お久しぶりです。
気づくと、最後にブログを書いてからもうすぐ1ヶ月が経とうとしていました。期末テストとかがあって忙しかったので書くことができませんでした。(←言い訳です。すみません。)
まあ、1ヶ月も書いていないと書くことがたくさんあります。
けど、ホントに1ヶ月前のことは思い出せないので、一番新しいことから書きます。

それは・・・・「期末テスト」です。
今回のテストは、11科目を5日に分けて行われました。
1日目が終わったら土・日をはさんで4日続けてあったんですけど、やばかったです。(まえも書いたような・・・)
今日も1科目テストがあったんですけど、今日までにしたテストが2科目返ってきたんですけど、どっちも70点ありませんでした。しかも、1つは平均点ありませんでした。まあ、欠点になる可能性は低いんですけどね。

ああ、そういえば7月29日まで夏季補習があるんです。午前中に4時間あるんですけど、しんどそうです。それと、明日から午前中授業なんですよ?。ラッキー!!しかも、体育・柔道ないんです。ラッキー×4

それと、今「GOING UNDER GROUND」のファンサイト「Pukiwiki」で作っています。8月の初めには公開できるようにがんばっています。
公開して、ある程度見てくれる人が増えたらこのブログでお知らせします。(いつになるやら・・・)

それと、今日体育大会の種目を決めました。けど、あまりものになって「走り高跳び」になってしまいました。全然跳べないのに・・・。

1ヶ月も経つと「あの人」への考え方も変わってしまいました。このことはこの上の記事を見てください。

これからもよろしくお願いします。

Categories:  日記