検索


Recently Entry


©
2005 / 4 / 19

なんか、微妙・・・。


最近、あの人とよく話したり、目があったり、手を振ってくれたりしてくれるんですけど、今日、あの人とあの人の友達とめちゃくちゃ近くで話したんですけどその瞬間「僕はこの人、好きなんかな?」って思ってしまったんです。
なんか、最近あの人は積極的というか何というか・・・。けど、そうされれば、そうされるほど好きじゃなくなっていってる気がします。
あ?、なんだろう、この気持ち。

まあ、高校に入学したばかりで中学生の時にはなったこともない委員長に指名され、部活もどうしようかと迷ってるんで、こんな気持ちで積極的にこられてもな?、って感じなんです。

しかも、あの人はクラスの友達にも僕のことを話しているらしく、「○○(僕のニックネーム)、友達になってな。」って名前も知らない女子に言われました。まあ、これについてはなんとも思ってないんですけど。

ちょっと、しんどいです。どうしたらいいのかな?

Categories:  あの人と...
Tags: