検索


Recently Entry


©
2005 / 3 / 17

まあ、たぶん、大丈夫だと思うような・・・・


昨日の、公立高校の入試の解答が発表されましたね。
昨日のテレビも見ていたんですけど、あの番組では点数配分が分からなかったので点数が出せなかったんですけど、今日解答を見て点数を計算してみると、最低でも420点ぐらいはあるじゃないかと思います。
やっぱり、国語はやばかったですね。一番良かったのは社会で、その次に英語でした。(あくまでも記憶をたよりに計算しただけですけど。)
まあ、一番上の高校を目指しているわけじゃないんで、まあ、大丈夫じゃないでしょうか?

今は、サイトをつくろうかなと思って、少しずつですけど作成中です。
まあ、公開はいつになるやら・・・ですけど。

受験生のみなさんが合格していることを祈ります。

■■■ この記事は移転時に文章の一部を編集しました。 ■■■

Categories:  今の気持ち
Tags: