検索


Recently Entry


©
2005 / 5 / 10

やっぱり、きついかな?


高校生活が始まって、もう1ヶ月が経ちましたが、あんまり友達ができたわけでもなく(メルアドは交換しましたが・・・)、昼休みはほとんど一人で弁当を食べてる状態です。
まあ、まわりに友達はいるんですけど、ほとんど話してません。
あ?あ、どうしよっかな?

そういえば、昨日帰るときにあの人と会って、あの人から「バイバイ」って言ってくれたんですけど、あんまりあの人の方を見ずに手を振っただけなんですよね?。僕も好きなんですけどね、なんかその気持ちを正直に伝えると言うか、なんかそれができないんですよね。

さて、本題です。
5月になって、授業でも確実に予習が必要になり、小テストが多くなり、家での勉強時間が多くなってきていて、前に書いた「サイトを作る」というのもやめました。すみません。
ただ、その分このブログに力を入れようと思います。
それと、最近「薬剤師」になりたいなと思っています。
NHKでやっていた「あしたをつかめ」の再放送を見て、「やってみたいな」と思いました。
大学にも6年いかないといけないので、経済的な面も不安なんですけどね。

これからも、よろしくおねがいします。

Categories:  日記
Tags: