検索


Recently Entry


©
2005 / 10 / 28

キーボード買いました


先日「キーボードが変なんです」と書きましたが、その後いろいろしてみました。ドライバを変えてみたりしたのですが、全く直りませんでした・・・。
それで、新しいキーボードを買いました。

探してみて分かったんですけど一口に“キーボード”といってもいろいろあるんですね。
僕がどんなキーボードを買ったのか、全然気にならないと思いますけど、書かせていただきます。

僕が買ったのは鳳祐株式会社の「FKB-ID2-PS」です。
このキーボードは109キーボード(日本語)でノートパソコンと同じく「パンタグラフ」方式でキーの色は白、周りはシルバーでデザインもよかったので買いました。
まあ、エレコムBUFFALOサンワサプライとか有名なメーカーのもいろいろあったんですけど、やっぱりパンタグラフ方式は高いんですよね。

そこで、見つけたのがこの鳳祐のキーボードでした。けっこう安そうなので買おうかなと思ったんですけどやはり、そこは高校生。
そんなにお金があるわけではないので、一番安いところで買いたかったのでいろいろ探すと「PC?GATE」というところが一番安かったのでそこで買いました。
後で分かったんですけど、「PC?GATE」って鳳祐株式会社が運営しているところでした。
しかも、「阪神タイガース優勝セール」ということで、通常価格1,680円が700円(税込)でした。送料も450円(北海道・沖縄は除く)、振り込み手数料込で、1,350円でキーボードを買いました。980円得しました。

まあ、届くのは来月2、3日ぐらいですかね。まだ、代金振り込んでませんけど。明日、振込む予定です。

あんまり、関係ありませんけどカゼひきました。熱はないんですけど、鼻水とのどの痛みがあります。今日は、早く寝ようと思います。

PC?GATE 「FKB?ID2?PS」販売ページ:http://www.rakuten.co.jp/pc-gate/741831/727304/

Categories:  日記