検索


Recently Entry


©
2005 / 11 / 1

キーボード買ったけど・・・・


少し前に「キーボード買いました」と書いたんですが、今そのおかしくなったキーボードで入力しているんですが、全く問題なく入力できています・・・。

買った意味ないじゃないかー!!

今日、「発送しました」とメールが来たのに・・・。
まあ、汚れてきてるし、「カチカチ」音がするのはあまり好きじゃないんで別に買ってよかったかなとも思うんですけどね。

あっ、それと、ザ・マスミサイルの「拝啓」買いましたよー。
ラジアンで聴いてから「買いたいなー」と思って、近くのショッピングセンター(というには大げさなきもするけど)の中のCDショップに行ったら、タイトルは忘れましたけどマスミサイルの他のCDしかなくて、遠かったけどタワレコまでいったのに、タワレコには、マスミサイルのCDが1枚もなくて、しょうがないから家に帰ってきて「7 and Y」で注文しました。送料がいらないんで、時々使ってます。
これは、29日の話なんですけど、30日に遠くのショッピングセンター(ここは確実に大きい)に行ったんです。その中にHMVがあったんですけど、そこにはマスミサイルの「拝啓」が1枚ありました。けど、29日に注文してしまっていたので2枚も買うわけではないので、買えませんでした・・・。早く、聴きたかったのに。
まあ、明日の朝10時頃には近くのセブンイレブンに届くそうなので、11時ごろにとりに行くつもりです。

えっ?なんで、とりに行けるかって??別に、学校を抜け出すわけじゃないですよ。
僕たちの高校は、明日休みなんです。詳しいことは書けませんけど、とにかく明日は休みなんです。だから、僕たちは今週、学校に行って、休んで、行って、休んで、行って、行って、休むってかんじです。5日は模試なんで学校に行かないといけないんですけどね。

まあ、明日は宿題が相当あるのでがんばらないと!
では、おやすみな・・・・じゃない、ラジアン聴きましょうね!!

Categories:  日記