検索


Recently Entry


©
2005 / 11 / 2

キーボード&「拝啓」届きました


昨日、キーボードとザ・マスミサイル「拝啓」が届く前に記事を書きましたが、両方無事に届きました。
まあ、「拝啓」の方はセブンイレブンに取りに行ったんですけどね。
いや?、ホントに便利になりましたね(おじさんみたい)。コンビニがCDショップになったり、本屋さんになるわけですからね。しかも、送料もかかりませんし。
「拝啓」のレビューをいつか書いてみたいと思っていますので、楽しみにしておいてください。

キーボードの方ですが、まだ、使い始めてまもないので少し打ちにくいです。たぶん、使っていけば慣れると思うんですけどね。
それで、1つ書きたいことがあるんです。
キーボードも無事に届いたのは届いたんですけど、梱包が雑なんです。
ダンボール箱は確実に再利用だし、まあ、ここはエコってことで百歩譲って良しとしても、透明なテープで何回も包んであるわ、シールを剥がした跡はあるわ、少しだったんですけどマジックで何か書いた跡まで残っていたんです。
あまりにもひどかったので、ショップにメールで苦情を送っておきました。返事は早かったんですけど、

△△△△様

〇〇〇〇〇〇の××です

この度はご指摘をいただき誠にありがとうございます。

今後、このようなことの無い様、私をはじめスタッフ一同努力いたしますので、
今後ともよろしく願いいたします。

(以下、店の連絡先などがかいてあったので、省略します)

っていう返事しか返ってこなかったんです。けっこう、長いメールを送ったのにこれだけ?って感じでした。
まあ、こんなことがなくなればそれでいいんですけどね。

あっ、キーボードについてもいつか、レビューを書くつもりです。

それと、今日とっても心にグサッとささるできごとがあったので、もう1つ記事を書かせてもらいます。寝ないでくださいね。

Categories:  日記