検索


Recently Entry


©
2005 / 5 / 7

ケイタイ・メガネ買いました。


5月4日にケイタイを買ってきました。
auにしたんですけど、ダサイ携帯を買うはめになってしまいました。
父と店に行ったら、店員の人が最近よく売れている5種類くらいのケイタイを出してきたんですけど、まあ、僕的には説明とかデザインとかを見て薄型の携帯に決めて、申込書を書き始めたんですけど、料金プランの説明をされて、僕が決めた機種は「ある程度の通話時間しか制限できない」と言われて「パケットとかも制限できる方がいい」と父が言ったんで、そういうことができる分厚い機種に変えられてしまいた。
けっこう、新しい機種ではあったみたいなんですけど、色もイヤだったんですけどお金を払ってもらう以上意見を言えるような立場ではなかったので、結局、それに決められてしまいました。
来年のお年玉で、機種変更したいと思います。(今から決めんなよっ!!)

今のところ、6人とメルアドを交換しました。
あの人と最近(ここ9日ほど)会っていないので、メルアド交換はしてません。早くしたいな。

それと今日は、メガネを買ってきました。まあ、今日行って今日できるってわけではないので、4日ほどかかるそうです。
けど、メガネってけっこうな値段するんですね。フレームとレンズで3万円ぐらいしました。

あと2週間ほどで高校初めての定期テストがあります。中学生のときより点数がガクっと下がるという話をよく聞くので、できるだけがんばって平均点以上はとりたいと思います。