検索


Recently Entry


©
2005 / 2 / 16

チョコもらっちゃいました。


14日はバレンタインデーでしたね。
僕は、塾の先生から市販されているチョコをもらっただけでした。
あの人には、会ったのは会ったんですけど、話しただけでした。
まあ、14日はそれだけで、15日は普通の塾があったので塾に行って英語の授業を受けて休み時間になったんです。この休み時間は、けっこう長くて、コンビニに行ったりする人もいるんですけど、僕はいつも教室の中にいるんです。そしたら、あの人が女子の友達にチョコを配り始めたんです。もしかしたら・・・、と思っていて、「○○(僕のニックネーム)」って呼ばれたような気がしたんですけど、どうも確信がなくて、あの人ももう1回呼びこともしなかったので僕もそのままにしていたんです。そしたら、僕のクラスにいるもう一人の男子にチョコをあげたんです。僕ももらえるのかな?と思っていると、「○○(僕のニックネーム)」って呼ばれて「チョコ」をもらいました。
そのチョコは、家に帰ってから開けてみたんですけど、球形のチョコでチョコの粘り気が強くて甘くておいしかったです。(変な表現ですいません。)

そうえいば、あの人は15日にテストがあったらしいんですけど「全然できんかったー」って言ってました。まあ、そういっても、英語も十分話せるし大丈夫だと思うんですけどね。
結果は、18日に出るそうです。ただ、結果を高校まで見にいくらしいんですけど、中学校には戻ってこないみたいで、塾で結果を知ることになりそうです。
「おめでとう」って言えるといいな。

更新が遅くなってしまい、すいませんでした。昨日、書いて「投稿」ボタンをクリックすると「ただいま、こみあっています」という内容のページが表示され、書いた内容が全て消えてしまいもう一度書く気がなかったので、本日もう一度書き直しました。
今後は、このようなことがないようにします。