検索


Recently Entry


©
2005 / 6 / 10

テスト×2 終わりました。


5月の下旬に中間テストがあったんですけど、あんまり勉強しなかったので200人中約80位ぐらいでした。最悪・・でもなかったんですけど悪かったです。偏差値が40代の科目が2つぐらいありました。まあ、もっと勉強しないといけませんね。

それと、今日は漢検3級を受験しました。高1で3級を受験するのは遅すぎますけど、中学生のときは学校でも塾でも「漢検を受験する方がいい」というよりも「英検を受験する方がいい」というふうな感じだったので、僕は3年生の時に3・準2級を受験しました。(準2級はなんとか合格しました。)
漢検3級は友達に聞いてみると「普通に合格するよ」って言われるんですけど、やっぱり初めて受験するので少し心配でした。けど、全然勉強しませんでした・・・。
合格できるかな・・・。

まあ、期末テストはがんばります!!

Categories:  日記