検索


Recently Entry


©
2005 / 5 / 24

テストは、やっぱり難しいです…


明日で、テストが終わります。今日もそうですが、テストが難しいです。

まあ、勉強してなかったのが原因なのは分かってるんですが、今になってはどうしようもないので。

明日は1教科なんで、今日は帰ってきてからあんまり勉強してません。

昨日は、今日のテストが難しいと思ったので、帰ってきてからがんばって勉強したんですけど、21時ぐらいから翌日(今日)の1時ぐらいまで寝ちゃってそれから、1時間くらい仮眠をとってそれから寝ずに勉強しました。ラジアンDXを聞きながら勉強したんですけど、放送の内容はあんまり覚えていません。

けど、その後の「WANTED!」はヤバかったですね?。初めて聞いたんですけど、たぶん今日だけだと思うんですけど、ほんとヤバかったです。(聞いていた方はよくお分かりになると思いますけど。)

まあ、僕たち学生は徹夜した時しか聞くことはないと思いますが、また聞いてみてください。(ラジアンDXは録音してでも Must で聞いてくださいね。)

それと、「進研ゼミ」はすごいですね。

古文の予想問題をやったんですが、それが今日のテストにまるまる出たのもあったので、テストを解いてびっくりしました。

まあ、いつかは進研ゼミをやめて、塾に行く予定ですけど・・・。

話は変わりますが、僕の学校の教室は、階段が端にあって教室が奥にずうっと並んでいます。

それで、僕のクラスはあの人の教室の前を通っていかないと行けないんです。それで、このごろあの人の教室の前を通ると「○○(僕のニックネーム)」と呼ぶ声が聞こえるような気がするんですけど、振り返ったことがないんですよね?。いつも、聞こえた時はドア(引き戸)の所を通り過ぎていて少しの距離なんですけど、戻るのもな?って感じでそのまま、僕の教室に行っています。(今、考えてみれば僕って何をやってるんだかって感じです。好きなのに・・・。)

けど、今日は朝も帰りも会ったし、帰りは「バイバイ」って言ってくれたんです。

で、どうやらあの人は僕より少し早く学校へ行ってるみたいなんですよね。

明日は、少し早く学校へ行ってみようかな。

Categories:  日記