検索


Recently Entry


©
2005 / 12 / 8

テスト終わりました&ハリポタ見てきました


お久しぶりです。

今日やっと、期末テストが終わりました。けど、だいたいの教科は前日しか勉強しなかったので、たぶんヤバいと思います。
まあ、冬休みの前には塾に行く予定なので大丈夫(?)ですけどね・・・。

で、今日友達と学校から帰ってくるときに「映画見に行かへん?」って言われたんです。僕は、全然乗り気じゃなかったんですけど「まあいっか」と思ったので「ハリーポッターと炎のゴブレット」見に行ってきましたよ。
けど、全然あらすじとか見ていかなかったし、前作(アズカバンの囚人)がなにかもあんまり覚えていなかったんですけど、けっこうおもしろかったです。
2時間30分ぐらいあったんですけど、見終わった後「もっと見たかった」と思いましたね。
今週末も混むでしょうね。

Categories:  日記