検索


Recently Entry


©
2005 / 5 / 13

テスト1週間前・・・。


高校生初めてのテストまであと1週間です。
宿題は、まだまだ終わりそうにありません。やっぱり、中学生の時の気持ち抜ききれていないみたいです。
数学、難しいです。

昨日、部活が終わって友達と帰ろうと自転車置き場に行ったら、「○○(僕のニックネーム)」と呼ぶかすかな声が聞こえたので、振り返って見ると、3階の窓からこっちをのぞいている人が見えたんです。
まあ、たぶん、60%ぐらいの確率で、いや全然確信はないんですが、あの人だったと思います。
なんで、こんなに微妙なことを言うかというと僕の視力が0.4か0.3ぐらいしかないんです。だから、窓からこっちをのぞいていた人の顔が全然見えなかったんです。
まあ、あの人だと思いますけど。
けど、最近あの人と会わないんですよね?。
会いたいときにはあんまり会わなくて、どっちでもいいときにはよく会って少し困ったり(まあ、そんなことないですけど)、恋ってなんなのかよくわかりません。メルアドも交換できてないですし。

そうえいば、明日はメガネをとりに行きます。初めてメガネをかけるんで、ちょっとだけワクワクしてます。

それと今、「Sleipnir」というタブブラウザを使っているんですけど、6月には新バージョンが公開される予定なので楽しみです。

Categories:  日記