検索


Recently Entry


©
2005 / 1 / 5

久しぶりに会ってきました。


こんばんは。
今日は、久しぶりの塾でした。もちろん、「あの人」にも会うことができました。
まあ、久しぶりに会ったからといって特に何があったというわけでもないんですけどね。
けど、髪型は変えてましたね。前は、短めだけどボリュームがあるって感じ(よく分からない説明ですいません)だったけど、今日は、少し切って後ろで2つにくくってました。
髪型は変わってたけど、やっぱり可愛いかったです。
そういえば、今日は、けっこう話しましたね。内容は、もし、僕と知り合いの人が見ていると僕のこともあの人のことも、僕のあの人への気持ちもバレるので書けません。って書いても僕が知っている人が見えている可能性は、限りなく0に近いですけどね(笑)。
けど、塾の帰りに「バイバイ」って言うのはなかったんですよね?。まあ、帰る時間がズレたからなんですけど・・・。同じクラ
スなんですけどね。
そういえば、塾の授業は5教科全部、あの人と同じクラスなんです。 これも運命かな・・・。
まあ、あの人の気持ちが分からないんで、こんなことはこのブログにしか書けないんです。
まあ、これからも僕を「アホなやつ」とでも思って見てください。

(今、Amielの「Lovesong」を聞きながら書いてます。曲の意味は全く分からないけど、いい曲ですね。)

Categories:  今の気持ち
Tags: ,