検索


Recently Entry


©
2005 / 8 / 18

何を考えているんだか・・・


それでは、まず始めにこのことを話しましょうか。
昨日、親からこんなことを言われました・・・。

「今週の土曜日か日曜日にUSJに行かないか?」

って言われました。行くわけないだろーーー!
高校生にもなって、親と一緒にUSJになんか行くわけないじゃないですか。ありえません。まだ、ちゃんと返事はしていないんですが、絶対行きません。
みなさんは、高校生になっても親と一緒にUSJとかに行きますか??
まあ、実は宿題もヤバイので行けないんですけど。

それでは、次に選挙の話を。
livedoorの堀江社長が自民党から今回の衆議院選挙に出馬したいそうですね。
選挙区は、亀井静香氏の広島6区から出馬したいそうですね。
亀井氏は選挙に弱いと言われていますが、堀江社長が勝てるような相手ではないと思いますがね。堀江社長は知名度はありますが、ああいう一件があったのでは堀江社長に投票するのもどうかと思います。かといって、亀井氏も好きではありませんが・・・。

最後に自分のこと。
早く宿題終わらせないとやばいぞー。

Categories:  日記