検索


Recently Entry


©
2005 / 3 / 16

入試終わりましたね


まずは、受験生のみなさんおつかれさまでした。(自分も受験生ですけど)

僕は、全然緊張しなかったんで、逆に「これが受験?」みたいな感じでした。
けど、考えてみたら今日のテストの結果って人生に大きく関わるんですよね。
まあ、今頃こんなこといっても意味がないですけど・・・。

まあ、テレビの解答速報を見た方も多いと思いますけど(僕も見ました)、僕は「国語」がやばかったですね。まず、「両立(りょうりつ)」が書けませんでした。「両律」って書いちゃいましたー。要約もあんまりだったし、草太か誰かが「周りを見回したのはなぜですか」っていう問題も全然違う答えを書いちゃったし。けど、数学は意外にできました。他3教科は、まあまあってところですかね。

ところで、「得点の開示請求」はみなさんするんですか?僕はしてみようかな?、って感じなんですけど、迷ってるんです。
まあ、まだ時間はあるんでそれまでに決めたいと思います。

それと、このブログの今後のことなんですけど、入試の結果が出てから決めようと思います。まあ、名前は変えないといけないんですけど、単に「高校生 akkie のホンネ」にするのか、それとも別の名前にするかもまだ決めていません。
本当に、入試の結果しだいです。

どうか合格していますように

■■■ この記事は移転時に文章の一部を編集しました。 ■■■

Categories:  今の気持ち
Tags: