検索


Recently Entry


©
2005 / 2 / 18

公立高校、合格したらしいです。


今日は、塾だったんですけど、あの人も来ていて「合格したー。」って言ってました。
塾の先生からは、鉢に植わった花をもらっていました。
「おめでとう」って言いたかったけど、なんか、僕には「合格したよ」っていってくれなかったので「おめでとう」とは言えませんでした。
まあ、それで、あの人はもう試験も終わったので先生公認(?)で授業を受けずにメールをしていました。もちろん僕は、授業を受けましたけど。
けど、あの人の友達で不合格の人がいたらしく「どうしよう」って言っていました。
先生も言っていたんですけど、3月になったらあの人は塾に来ないんだろうな。ちょっと、さびしい。

僕はといえば、ヤバイです。今日からは、勉強もがんばらないと!

最後に、

合格おめでとう。僕もがんばるよ!

Categories:  日記