検索


Recently Entry


©
2005 / 8 / 31

宿題は終わってないし、テスト勉強はヤバイし


いや?、夏休みもあと1日ですね。
宿題は、終わってません!あと、2つ残っているんですが、1つは新聞記事を30日分スクラップするという宿題であと10日分残っています。もう1つは数学の問題集を解くという宿題なんですが、提出日が9月5日なのでけっこう残っています。
新聞記事の方は10日分といっても1日の新聞から10個の記事を切り抜けばいいので明日の朝に終わらせるつもりです。

問題は、テスト勉強ですよ。
国語は古文の助動詞を覚えないといけないし、英文法は覚えなおさないといけないし、数学は全般的にヤバイし。今日は、なんかしんどかったし、雨が降っていたので昼から寝ちゃいました。
どうしよっかな?。

それと、HSPはじめました。
まあ、始めたばかりですしHSPはバージョンが3にアップしてあまり時間が経っていないのでHSP3の情報があまりなくて困ってます。
需要はないと思いますが、初めてですので「電卓」を作ってみようかなと思っています。もしかしたら、飽きるかもしれませんが期待している人もいないと思いますので気楽にやってみます。

もうすぐ、ラジアンDX始まりますね!!
「お聞きの放送局は?」・・・・・・・・・「東京FM!!」
まあ、僕の場合は、「Kiss-FM!」ですけどね。

Categories:  日記