検索


Recently Entry


©
2005 / 12 / 29

年末年始を送ってください2


先ほどは「年末年始を送ってください」で年末のことを書きましたが、ここでは来年のことを書いてみます。

さて、お正月貰うものと言えば「お年玉」です。
で、僕が買おうと思っているものは、

・学習机
 小学1年生の時に買った机をいままで使っているので、引き出しは壊れてるわ、足元の板も外れてるわ、ワゴン(キャビン?左側の物を収納する棚)は固定されているので勉強しにくいので、ネットで探した1万5,000円ぐらいの机を買おうと思います。

・GOING UNDER GROUND の「エコバッグ」
 昨日、GOING UNDER GROUND のファンクラブ「TEAM GOING」から会報「ヒダマリ画報」と一緒に「ツアーのグッズの一覧」みたいなものが入っていたのをみると、「エコバッグ」が1,900円(税・送料込)で買えるそうなので、買おうと思います。スーパーとかで、袋を貰うのは「エコ」じゃないですからね。

・TEAM GOING の会費
 去年の3月に入会したんですけど、もうすぐ期限が切れるのでお年玉を使って次の1年分の会費 3,000円を払おうと思います。

あとは、CDも買うかも知れません。
まあ、お年玉をどれだけもらえるかですね。

そのあとは、休みあけのテストの勉強をしたり、良い塾を探したりしたいです。

それでは、今年ももう少しですが、今年も来年もよろしくお願いします。