検索


Recently Entry


©
2005 / 12 / 29

年末年始を送ってください


さて、先ほどは「今年を振り返ってみる」で今年を振り返ってみましたが、ここでは、今後の予定を書きます。

まず、今日は「大掃除」をやろうかなと思っています。明日は、ゴミを出す日なので、それまでにはやっておかないといけないので。
ああ、そういえば僕が住んでいるところは、なんか「紙」「プラスチック」「ダンボール」「新聞紙」…とか分けないといけないんです。しかも、「モデル地区」とかで、けっこう前からやらされているんですけど、まあ「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」の一(いち)リスナーとしては、「エコ」には関心があるのでできるだけ分別しています。

それで、明日からは、できるだけ宿題を終わらせるつもりです。

新年になる瞬間は、たぶん、ラジオを聴きながらテレビを見ていると思います。(去年もそうしていました。)ラジオは「Kiss-FM KOBE」を聴くつもりなので、JFNの「いーことやってる? 2005?2006」(年越し番組)を聴いていると思います。
そういえば、僕はここ2年ぐらいJFNの年越し番組を聴いていて、メッセージを送っているんですけど、毎年、何かが当たってるんです。すごいでしょ。
テレビは、カウントダウンをやっている番組を見ると思います。

さて、来年のことについて書きたいのですが長くなってきたので、次の記事に書きます。