検索


Recently Entry


©
2005 / 3 / 13

明日は、卒業式。(こんな時に書いてていいのかー (゛`O´)/ )


お久しぶりです。
なんというか、入試の2日前にこんなことしてていいのか!という感じなんですけど、いいことがあったので書きます。
僕たちの中学校では、11日に「卒業アルバム」をもらって1時間、寄せ書きみたいなものを友達から自分のアルバムに書
いてもらう時間があったんです。僕は、中1の時に友達になった人がいたんでその人に書いてもらおうと思って、他のクラスに行ったんです。まあ、その途中で廊下にいた友達に書いてもらったり、書いてあげたりして、その友達にも書いてもらいました。
で、その友達と「他のクラスに行こう」っていう話になって他のクラスに行こうと思ったら、廊下にその友達の友達(僕の友達でもあるんですけど)がいたんで、僕もその人に書いてもらおうと思って、待っていたら、あの人(僕が好きな人)に「○○(僕のニックネーム)、書いて。」言われたんです。
めっちゃ、うれしかったです。
まあ、あの人は塾が同じ人と一緒にいたのでそれで言ったのかもしれませんけど。まあ、それで、あの人と塾が同じ人のアルバムに書きました。もちろん、あの人も僕のアルバムにも書いてくれました?けど、その日塾に行ったら、「少ししか書いてくれへんかたー」言ってました。まあ、女子は何行か書くらしいけど、男子は一言だよーーーー!
それと、その日の帰りに下足室へ行く途中に僕のことを少しかかってくる女子に「書いて。」って言われたんで、あの人とかに書いたことと同じことを書いた後、僕の学年では「かわいい」とされている女子に「私も○○君に書いてほしい。」って言ってたのが聞こえたんですけど、結局すぐに別の場所に行ってしまいました。書いた方が良かったかな?

それと明日は、卒業式なんです。実は名前を呼ばれた時の「はい」の返事がうまくできないんです。明日は、成功しますように。それと、誰かから告白されますように。(なに祈ってんだー!)

それと、第一志望の高校に合格しますように。 (どうかお願いします。神様。)