検索


Recently Entry


©
2005 / 8 / 18

明日は会うかな?


さて、僕たちの高校では明日からまた補習が始まります。
今回の補習は自分が希望する補習をとることができるので、僕は2教科とったので9時10分ぐらいに家を出ればいいので前の補習よりも少し楽なんですけどね。

で、あの人と会うかも知れないんですよね。
もう、20日ぐらい会ってません。できれば、メガネじゃなくてコンタクトに変えていてほしいです。マジで。

まあ、まだこんなことを書いてます。↑なんてことありえないのに。
こんなことを書いている自分はあの人のことまだ好きなんだろうけど、それを認められない・・・。なんだか、わからないけど。

Categories:  日記
Tags: