検索


Recently Entry


©
2005 / 5 / 1

服を買ってきました


今日は、雨が降っていたけど「ユニクロ」に服を買いに行ってきました。
半袖の服を買いにいったんですけど、けっこうカッコイイ服があったので3着買ってもらいました。
高校生になったら、自分で買いに行くっていう人もいると思いますけど、まだ、僕は親と行っています。

そういえば、最近PSP版「首都高バトル」にハマってます。
レベルも25ぐらいになってきて、相手にもけっこう勝てるようになってきて、おもしろくなってきました。
けど、ロード時間が長くて回数が多いので、邪魔です。改善してほしいです。

前に、「サイトを作ります」って書いたんですけど、カッコイイサイトの作り方が分からないんですよね?。
カッコイイサイトがあれば教えてください。
参考にしたいので。

Categories:  日記
Tags: