検索


Recently Entry


©
2005 / 2 / 10

私立入試終わりました


今日は、朝から私立の入試に行って来ました。
僕は、今日行ってきた高校に初めて入ったので、どの教室にいけばいいか分からなくて、迷いました。
しかも、どうやら他の中学校の人も教室がわからなかったらしく、僕たちが、先頭にたって歩いていたら、他の中学校の人もついてきたんです。しかも、僕たちが行った場所が間違っていたので、他の中学校の人も、どこへいけばいいやら分からなくなってしまって、少し大変でした。
けど、時間には十分間に合って教室につくことができました。
教室に入って席に着くと、その教室は全員僕の中学校の人だったので、少し緊張もほぐれました。
監督の先生は、おじいさんで、ひげをのばしていたんですけど、ひげも白かったです。
まあ、テストのほうは、数学以外はできました。数学以は・・・。
結果は、16日までに郵送されるそうなので、結果がでたら報告します。

そういえば、あの人も同じ高校を受けたんですけど、試験が終わって帰るときに会えました。まあ、しゃべりはしなかったんですけど、あの人は僕に気づいていたらしく、僕の話をしていました。
明日、塾があるのであの人に会えるんですけど、あの人は試験前なんで緊張してるかな?
月曜日は、昼休みにでも会えないかな。

そうそう、月曜日といえば14日、「バレンタインデー」ですね。
まあ、僕はチョコなんてもらえないんですけど、みなさんはどうですか??
また、何個もらったか、コメントにでも書いてくださいね。