検索


Recently Entry


©
2005 / 4 / 28

高校生になって


もう、高校生になって約3週間経ちました。
前にも書きましたが、あまり活発な部活に入ったわけではないので、土・日とかも休みなんで、「中学生の時にはできなかったことをやってみたいな」と思ってるんです。
具体的には、「サイトを作る」ろうかなと思っています。
内容も決めてはいますが、ここで発表するのは控えさせていただきます。
まあ、実現できるかどうかはまだ分かりませんが・・・。

ああ、そういえばGW、1週間休みじゃなかったんです。
三連休 登校日 三連休 登校日 2連休 ってかんじでした。
今年のGWには、携帯・靴・腕時計・筆箱・シャープペン・メガネを買う予定です。(自分で書いてても、多いなーと思います。)

みなさんは今年のGW、どう過ごしますか?

Categories:  日記
Tags: ,