検索


Recently Entry


©
2006 / 2 / 11

けっこうイイカンジです。


最近、あの人とけっこうイイカンジなんです。

8日(水)は、トイレに行っているとあの人のクラスの前であの人の友達に声をかけられたんですが、あんまりよく知らない人だったのでちょっと顔を向けるぐらいで、通りすぎてしまったんですが、次の休みにもトイレに行っていると、またあの人のクラスの前で今度はあの人にも会ったんです。その時は、「○○(僕のニックネーム)」って言われて、手を振られたんで、僕も手を振り返しました。

それで、9日(木)はマラソン大会だったんですけど男子は8kmぐらい走らないといけないんです。女子が走った後、男子が走るんですが、男子って女子をそんなに応援しないんですよ。まあ、そんなもんなのかなと思いながら、男子がスタートする時間になりました。
近くの池の周りを走ったり、駅の辺りを走ったりとけっこう長かったです。
それで、学校の周りを走っている時に「○○(僕の名前)君がんばって」って言われたりするわけですよ。で、あの人にたぶん「○○(僕のニックネーム)がんばってー」って言われたような気がします。いや?、うれしかったです。けど、応援していてくれる人の顔を見れるほどの元気はありませんでした。
走り終わった後、ポカリスウェットがもらえるって走る前に聞いていたので、貰いに行こうと思って行くと、なぜかあの人がいたんです。「今、いったらあの人からもらえるんだろうな」と思ったんですけど恥ずかしかったので、友達のところに行くとその友達は陸上部なので7位だったそうです。走る前は「1位か2位」って言ってましたけど。まあ、そう聞いて「いいかげん、貰いにいかないとあの人からもらえないな」と思って、貰いに行くと案の定あの人が渡してくれました。「何位やった?」「○○位やった。」「おー。」って話しました。
まあ、これだけなんですけど、僕としてはけっこううれしかったです。後からしてみれば、もっといろんな話をすればよかったんですけどね。順位は、けっこう良かったですよ。半分より上でしたし。

けど、今日は少し顔を見たぐらいで全然話もしませんでした。けど、帰りに下駄箱で小学校から同じだけどほとんど話さない女子から「○○君、バイバイ」って言われました。急に言われたんで、小さな声でしか返事できませんでしたけど。

あと、14日はバレンタインデーですね。さっきも書いたとおり、14日は学校が休みなのであの人とは会わないし、13日も少し早い時間に校舎から出ないといけないらしいです。僕は部活はないんですが、あの人もたぶんないと思います。

今年も、チョコもらえたらいいな。

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です