検索


Recently Entry


©
2006 / 10 / 15

これか・・・失恋って…..


修学旅行は、3・4日目と同じような感じで終わりました。4日目のことを詳しく書いてもいいのですが、3日目と同じような感じなので書きません。書く気力もありません。

そして、今日は修学旅行最終日。
今日は、グループで街中を自由に散策しました。僕たちは最初に決めてたコースをやめて、あんまり歩かないことにして、なぜかよく分からないんですがコンビニに立ち寄ったんです。
そこで暇をつぶすため、雑誌を読んだり、トイレに行ったりしていました。
ふと、目の前の道路に目をやると、あの人と誰か知らない人が2人きりで歩いていくんです。あわてて、あの人たちを目で追いました。それは見間違いではなくて、絶対にあの人でした。あの人が、もうひとりの方に体を寄せるのも見ちゃったし・・・・。

そこでは、どうすることもできず、なんか現実を受け止められませんでした。そのまま、他の人が決めた百貨店に行きました。そこで30分後に待ち合わせをしようってことになって、僕と友達は、友達が「買ったお土産とかを宅配便で送りたい」っていうんで「どこで送れるんやろうな」と思って百貨店を出て街中を歩いていました。すると地図があったので「何か載ってないかな」と思ってその地図を見ようとすると、またあの人に会っちゃったんです。
あの人と一緒にいた人も誰か分かりました。苗字だけは分かるし、どのクラスかも分かります。ただ、まったく話したことはありません。なので、外見からしか判断できないんですが、もちろん僕よりカッコイイんですがめっちゃカッコイイって感じではなくて、誰とでも話せそうだけどそんなにしゃべりそうじゃないです。あと、あの人と同じ部活です。なんか前にその人のことをあの人(女)がニックネームで読んでるのを聞いたこともありますし。

今の気持ちは、いい格好をすれば「3ヶ月とかじゃなくて、その人と長く付き合ってほしい」って感じですかね。ただこれはあくまで「いい格好」をすればの話で、まだこんな風には思えませんね。
早く別れてほしいわけじゃないですけど、自然に別れるのはしょうがないかな….。まあ、「別れさせよう」とは全く思いませんけど。

まあ、あの人が付き合っているのを分かっていながら奪おうとまでは思わないので、これからは勉強をがんばろうかなと思います。
それと、何かはまだハッキリ分からないけど前はあったのに今は無い、大切なものを失ったような感じがするのでそれを取り戻したいです。

もし、このブログをあの人が見てるなら謝りたいです。謝って何かがほしいわけじゃないけど。謝りたいです。

ごめんなさい………

これが今、僕があなたにおくる最高の思いです。

そして、さようなら………………..

(この記事をご覧になった方へ:この記事は今の僕の気持ちをダラダラ書いたものです。読みにくくてすみません。)

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です