検索


Recently Entry


©
2006 / 8 / 10

なんというか…


まず、2ヶ月と5日ぐらいブログを休んでてすみませんでした。だけど、今後もこんな調子で書いていくと思います。
このへんは、どうぞご勘弁を。

それで、本題。
前から書いている“あの人”についてですが、8月に入ってから駅でばったり会って、帰り道を歩きならがら少し話して分かれる時に自分からメルアドを聞くことができました。
それで、メルアドを聞いてから今日でちょうど1週間ですが3回ぐらいメールしました。あの人からメールにハートマークが入ってて、ちょっとうれしかったです。(いや、だいぶうれしかったです)

ですが、ここで問題が…。
僕は理科系の部活(?)に入っていて、夏休みの土・日は今週(8/12、13)までどこかで催し物に参加しているんです。一応、県内の会場をまわっているんですが、電車で3時間とかけっこう遠くまで行っています。
それで、先週(8/5、6)も少し遠くの会場へ行っていました。その8/5はお寺に泊まっていたんですが、その夜に肝試しとか花火とかをしたんです。僕の部活は少人数ですが、それなりに楽しかったです。
肝試しとか花火をする前に、僕から「今日はほとんど立ちっぱなしやったから疲れた。○○さんも部活あった?」みたいなメールを送っていて、それであの人から「大変やな?。私も部活あった」っていう内容のメールが来て、そこで「けど○○部(あの人の部活)も○日ぐらいしか休みないんやろ?今から肝試し行ってくる」っていう内容のメールを僕から送ったんです。

だけど、そのメールに返事が来ないんです。確かに、そこはほぼ圏外のような所で、8/6の会場も圏外でだいぶ長い時間圏外の場所にいたんですけど。(けど、メールって圏外でもセンターに届くような…)
まあ、返事を送るようなメールではないかもしれないけど、やっぱり返事が来ないとイヤですよね。

それで、何か嫌われているんじゃないかとか思ってます。実際問題、あの人からメールが来たのは最初だけ。それも、メルアドを聞いたときあの人が自分の携帯に僕のメルアドを入れたから、あの人から送ってくるしかない状況で。
僕って遊ばれてるのかな…。

本当はメールしたいんですよ。8/12、13は僕が住んでるところのとても近く(もちろん、あの人が住んでるところからもとても近く)の場所で催し物があるので、あの人の部活がなかったら来てほしいなと思ってるんです。
ばったり会った日(8/2)に話したら、8/12、13に催し物があるのは知ってたらしくて、場所もさりげなく言っておいたんですけどね。ただ、やっぱり誘わないと来てくれないだろうし…。
来てくれたら、会場の中を一緒にまわったり、僕の部活も出展していて僕が説明する機会もたくさんあるので聞いてもらいたいし。

あ?あ、どうしよう。まあ、11日になってもメールが来なかったら「12日か13日来てくれへん??」っていう内容のメールを送ります。(たぶんいや、ぜったい。)

女子のみなさん、こういう時ってメールしてもいいもんですかね?教えてください。

あと、この2ヶ月間(特に、7月以降)に起こったあの人とのいろいろは、また時間があったら書きたいと思います。(期待しないで下さい。)

Categories:  あの人と...
Tags: