検索


Recently Entry


©
2006 / 3 / 7

もう無理か…


お久しぶりです。1週間ちょっと更新してませんでした。テスト中だったので、勘弁してください。

もう、あの人とはマラソン大会の時に話したっきり話せていません。あの人も、僕のことなんかどうでもいいような感じです。僕は、どうでもいいわけではないのであの人に会ったら少しの間あの人の方を見たりしているんですが、あの人から話しかけられることもなく、僕が話しかけることもなく、あの人と僕の関係はこのまま終わってしまいそうです。っていうか、もう終わってしまっていいるんでしょうか??

けど、明日は球技大会があるんです。
種目は2つあって、1つは体育館1つは運動場でするスポーツなんですが、僕は体育館でする競技をします。まあ、球技大会って言ってもほぼ遊びなので、授業がつぶれてうれしいです。
あの人はどっちをするのか分かりませんが、体育館でする競技であることをマジで祈っています。そして、話ができることも。

自分が悪いとはいえ、やっぱり好きな人と話せないのって本当に嫌になりますね。
中学校のころはたぶん、あの人が今の僕のように僕のことを思っていたんでしょうね。ただ、中学校のころ僕が抱いていたあの人への思いを、今のあの人が僕に抱いているとは到底思えません。

終わらせたくないのに終わっていく恋を、僕が止めることはできません。

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です